人気ブログランキング |

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暑いかんね!
去年は汗のかきすぎて手にブツブツがいっぱい出来て、またそれが痒くて大変だった。
皮膚科にも行ったなあ。
暑い時期に痒いって最悪だよね。
今年は気をつけたいところだが。

そいやサッカーやってんだっけ?
日本戦?
まあいいか興味ないし。ルールも知らないし。
時間内走り回るのは大変そうだなあ。

ウルトラマン」シリーズ45周年記念作、主演はブラザー・トム次男の小柳友
前作は小泉さんが声やってたのがニュースになってたな。


ガイアは出ないよね。
地球製ウルトラマンは辛いぜ。
死ねるくらい蒸しい。
しかしまだ地獄の入り口。
あと二ヶ月はツラいのう。
f0128873_23511741.jpg

猫が食おうとしていたトカゲを救出。結構ちっちゃめ。
写真とって逃がす。
また捕まるかもしれないが。
f0128873_2352127.jpg

そしてその犯人。犯猫。
すっかり使わなくなったビデオデッキが悲しい。

鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
あの嫉妬漫画の神、手塚が褒めたのが凄いよね。


なんとなく。
布団が湿ってキモチワルイぃぃ。
ヤダー。
触るもの全てが気持ち悪い状態ってひでぇよね。

夏コミ原稿オールクリアー!
これで7月に備えられる。
もーしばらく描かねぇ!
あとハガレンが面白かった。
あの人父親だったんだー。
くらいにキャラ把握してないけれど。

松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル
マジで!?
と思ったけれど、ダウンタウンの番組見てないな。
たまに夜中にやってる東野と浜田がブラつく番組くらいか…


こうめいのわなだ!
一日雨降っていやがんな。
まー天気予報名指しで中心にって言われた地域だから当然か。
そしてクソ暑い。
『梅雨』って感じだ。
まあ梅雨なんだが。

7月は少し忙しくなりそうだ。
早めに寝たいのでこのブログの更新も少し早くなるかも。
もしくは遅くなるかも。

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で
島田敏のおじいちゃんってどんな感じだろう。
これで三代目だねおじいちゃん役。


年齢的に復帰は難しいかなあ。

ラクガキー
必殺の同人原稿が終わったー!
という事で表紙。
f0128873_2344137.jpg

あずにゃんとか依頼された気がするがまあ。
現場の判断という事で許せ。
描きにくいんだもん。
さああとはドンとこのだが…去年描いて無駄になったやつがあるのでそれにちょっと足そうかと。
つう事で楽勝ぽいゼ。

Fオリジナル キテレツ大百科 コロ助 等身大ぬいぐるみ
あ、やばい超欲しい。




Gロボで検索したらかかって笑っちゃった。フィッツ…
湿った布団が干せて幸せだなぁオイ!
ハハーハ。
男子高校生の日常2巻買った。
面白かったです。当たり外れは多いけれど。
投げやりな感じが。

同人原稿あと表紙だけで終わるぜー!
と思ったらドンとこのまだやんないと。
落ちる時は両方落ちて受かる時は両方受かるんだよなあ…
まあいいや間に合うし。

『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載
Wの小説もはじまるんでしょう?
平成頼みにシフト?


フィンガー!
10%になったらさすがに生きていける気がしないな。
まあ何にしてもなるんだろうなあ。
臓器提供するから安楽死させてくれるシステムとかできないかしら。

多少暑いくらいが運動したくなるもの。
これ以上はちょっとちょっとだけどねー。
ドッバドバ汗が。
これから自分の汗でおぼれる日々が続くのね。
冗談抜きで視界が絶えず奪われて息を吐くと汗が飛び散る。
軽いシャワー浴びてるくらいのアレで。
汗っかきには辛い季節だわい。
あークーラーほしい。
毎年何とかクーラーなしで行けてるあたりはまだ幸せなところなのかもしれない。

中国SMG(Shanghai Media Group)社、Toonmax社と劇場版「一休さん」を共同製作
2012年2月 中国全土で劇場公開予定

えーあーうーん。
のオンパレードの季節。
ジェネラルルージュの凱旋も終わっちゃった。
ほとんど見れてなかったけど、再放送やってたので。
原作エピソード切り貼りして殺人事件入れちゃった。
まあ正解か。
結構面白かったのでナイチンゲールも…アレはやんない方がいいか。
中村トオル白鳥がクセになっちゃって。

足の裏が蚊に刺された。
くそうよりによって…
かいてもかゆみが取れない部位よな。

プレミアムバンダイ 「魂SPEC ドラグナー2」、「魂SPEC ドラグナー3」 7月2日より受注開始
3ちょっと欲しい。
体力つけなきゃならなくなったので軽くトレーニング中。
今の俺50メートルも走りきる自信がないぜぇ。
最速デブというあだ名だったころが懐かしい。
使わないと落ちるものねぇ。
ふとクソ暑い。

原稿のゴミ取り終了。
今更ながら空白は範囲とって消去でいいジャンという事に気が付く。
なんか気が付くと表紙あわせて14Pくらいになりそう。
他の人が描いてくれる自信がないのでまあ十分か。

「あたしンち」が立体化、3D劇場版アニメに
アニメは人気あるのかのー。
新聞読売だから毎週楽しみに漫画は読んでいるけれど。



ファイナルベント。
サッカーと野球の話題で持ちきりですねー。
まあ両方どっちでもいいのだけれど。
野球の話題じゃなくて相撲の話題か。いやでも。

ペン入れが全部終わったー。
明日から主線処理だ。
暑くて線もガッタガタなあアハハ。
今月中に終わらせられたらいいなあ。
ハガレンがそろそろ決着付きそうで面白い。
おお振りもあと一回。
けいおんも見てるし、今期はわりと楽しんでみれたな。

千代白鵬関も関与認める 警視庁は29人一斉聴取
最近相撲は面白いな。
試合内容以外で。


チーターマン流行ったな。