2018年 09月 23日 ( 1 )

レトロゲームオンリーイベント、という事で、濃いサークルばかりで美少女にしか興味のない半端ものといじめられたらどうしよう、と思ってましたがいじめられはしませんでした(当たり前)

まず何かあさすんげぇ混んでいて大阪まで座れないしぎゅうぎゅう詰めだして気分悪くなりながら到着。
そして帰りの切符落とすし、電車に関しては最悪でしたね。
いつも出ているこみトレと方向は同じですが、大分近く感じましたね。
どうやら盛況だったようで、途中で用意したカタログ売り切りました!的なアナウンスが入ってました。
二回目は来年の4月だそうな。また出れたら出たいなあ。FF6の25周年イベントと合同だって。
それはそれで気になるなあw

ツイッターでの方々ともご挨拶が出来たのでよかったですね。
会場が結構寒かったので俺の後ろで寝てる子供さんが大丈夫だったか気になってたりしてw

ざっと見た感じ、くりいむレモンオンリーの時よりは若干若い層でしたw
俺と同じくらいのところからから+5、7くらいの感じかしら。
女性の方たちも結構多めでした、濃い話も聞こえてくるし。
聞き耳を立ててるだけでも楽しかったですね。
とりあえず終了の4時までいて、離脱して高槻で肉丼くって帰りました。

どうしよう来年。ロボゲーレビュー本でも作ろうかしら。



[PR]