人気ブログランキング |

2008年 09月 28日 ( 2 )

かんそー

『コードギアスR2』
最終回。
結構生きてるなぁ。
スペックは紅蓮のほうが上なのか。
おお。まさかの二ヵ月後。
独裁政権バンザイ!
一話くらいは独裁政権を楽しんで欲しかったがなぁ。
カレン母さん出てきた最期に。そんな設定覚えてないよなあ。
オレンジとオレンジ作ってるアーニャww 柑橘類は機械には辛かろう。
しかしなんだかんだでまとまったな…マクロスFがひどかったので
いい最終回だった。
急ぎ足ながらに毎回ちゃんと面白かったもんなぁ。
結局ディートハルトとメガネの雑魚くらいしか死んでないのか?(汗)
ああ次は00だ。

『マクロスF』
アルトくん生きてました残念。
ランカかと思ったらバトルギャラクシーでした。
ゴーストデター!!!こいつはめっぽう早いぜ。。
最終回はプラスネタだらけかあ。
クランはミシェルの機体か。逆マックスw
認めないぞ! アルト如きが命も張らないでゴースト撃墜なんてな!
リミッター解除してくださいよぉぉ!!
ラスボスはマクロス7系でしたwスパロボMXのラスボスぽいなぁなんか。
シェリルさんなんか灰色に。シェリルさんなんか復活。シェリルさんなんか叩かれる。
叩かれるべきはランカだろうに。
ピンポイントバリアブレード?
シェリル版の私の彼はパイロットよいな。
何でもいいが、いきなり最終回で何とかなるのは嫌だなぁ。
デストロイ活躍した!ダイダロスアタックも出た!
盛り上がったのは盛り上がったが。大切な事を色々置いてけぼりな気がするな。
とりあえずランカを処刑しろ!
ミシェルはちゃんと死んでたんだなぁ。
おわり。
そしてやると思った劇場版。バサラさんバサラさん出ますか?
いえー。
DMC見てきました。
さすがに封切りから一月経ってると人は少なかったぜ。
面白かったです。
それはさておき、映画館に向かう前に友人が服とCDを見たいというのでうろうろしていたら・・・
ラブホテルから中年のしょぼくれた感じのオヤジと不思議ちゃん風(最近は森ガールと呼ぶらしい)が出てきた。
森ガールはどう見ても…高校生かそれ以下。
オヤジは痩せ型はげちゃビンの枯れた感じの親父。
なんだか2人ともえらく魂が抜けた感じというのか、森ガールはオヤジの服のすそを掴んで歩いていた。
…なんとも異様な雰囲気で面白かった。字で書くには伝えきれない雰囲気でした。
あんな素朴そうな子があのオヤジに…と思うとなんともかんとも。
ちょっと面白いもの見れたなとテンションあがりつつ。
あと街の方に行くと必ずいるゴスロリ女。
似合ってるのから似合ってないのまで。
しかしどちらにしてもドン引くが。
帰りの地下鉄でスピルバーグソックリの外人さんを見かける。
そんな街、京都バザイ。
友達が戦場の絆がやりたいというのでゲーセンに。
俺はヒマなのでアクション刑事というガンゲーとパンチンゲーの混じったようなゲームをやる。
ガンゲーの要領でで来る敵をパンチで倒していくのだが、コレが非常にしんどい。
腕あがらなくなったよ。
ボクササイズは、ダイエットにいいって本当ねふふふ。
今ならチェホンマンの肋骨あたりも折れる気分だぜ!

Wiiウェアで発売された「ロックマン9」、初日だけで6万本売れる
開発費やらなんやらを考慮すると6万ってかなりの売上げじゃないだろうか。
レーベル作ってないんだから特に。やったなカプコン。
ブルースも出るらしいね!

「ス」と「ヌ」を入れ替えると、あらゆるものがいやらしくなる
ヌク水www

SDX 騎士ガンダム 列伝版
ほっしい! けど5000円は無理。
せめて三種の神器とエレメンタル、バーサル装備がついてたら欲しいが。

カードキャプターさくら ほえとはにゃーん集
ほえーしかしゃべれないキャラに思えてきた。
ありえない、とは別の人か。