人気ブログランキング |

2008年 04月 20日 ( 1 )

ルーキーズとごくせんで3時間ちょいイケメン祭だワッショイ。
しかしルーキーズ、絶対嫌いなタイプの先生だなぁ。
しかし無駄に熱い台詞回し。20年前の青春ドラマのようでなじみやすかった。
電王と、忘れたけど戦隊の誰か出てた。
思い出せないって事は、あんまし見てない時の戦隊だなアレは。
ごくせんと違って演技が全体的にしっかりしていて面白かった。
そいや、高校の時かな、ジャンプの原作読んで「これうちの学校じゃん!」と言ってたやつがいたな。
いや、ああいう学校だったかどうかは知らないが、校舎とか中身がそいつの中学校がモデルなんだと。
滋賀の学校だそうで。森田まさのりの出身も栗東なので、つじつまはあっているな。
そいや、うちの相方が通っていた高校としか思えない校舎が、なんかのエロゲに出てて盛り上がってたな。
俺そこ行ったことないので話に入れなかったが。
ごくせんはあれだなぁ。今回はイケメンはあんまし揃いが良くなかったようで。
電王に出てた子が1人いたな。あとはまったく知らない感じで。
同じことやってる割にあっちの方が重めなので、その後が心配だ。
おっ、ドラマの事なんぞ語っている。
アニオタとしてあるまじき。
しかし特オタとしてはむしろ自然だ!


『今日見たもの』

『仮面ライダーキバ』
「なかなかいい着心地だ、快感」
あたりから、見たw
ザンキさんいい動きするなぁ。面白かった。
ラスト2分だったけど。

『プリキュア555』
台詞が多くなっちゃうとボロがでるな。
と思ったけど、もう隠す気もないのか。
ペニ?ペニス?言った?
この時間帯の少女のアニメでそんな単語を聞くとは。
それとも聞き間違いか、いやしかし。いやどうでもいいが。
ナッツでないな。

『ゲゲゲの鬼太郎』
番組改変で関西でも見れるようになったようだ。
おっ、新旧ネズミ男(中)共演?とか思ったらわりと前からのキャラだったのね。
ぬりかべ女房っていうのがいるのか・・・子供もいるのか・・・ど、どうやって?いやしかし。
人間の足の臭いは妖怪すら圧倒すると。
野原ひろしがいなくてよかった。
リモコン下駄VS鬼太郎ってアレだな。バビル二世に襲い掛かる3つのしもべみたいだね。
髪の毛ドリルとか出来るのか。すごいな2008の鬼太郎は。


逆転ギアス
ゼロの性格で女・・・すばらしいな。仮面美少女テロリスト。
反対にシャーリーは男だと最悪だなw