人気ブログランキング |

2007年 07月 22日 ( 1 )

たぬきとかけましてー。
最近アレですなー、暑いですなー・・・とー、とく。
そのこころは?
ね・た・ふ・り☆
そうやなあ、7月でこんな暑かったら12月になったらどうなってまうねん。
さむいやないか。
こんばんわ。

細田守の時をかける少女がテレビでやってたので見た。
タイムリープするとこがデジモンの劇場版の時と同じで笑ってしまったが。
しかしまあ原田知世ン時も、何かリメイクした時もそうだったが、やはり未来から来たってアレだあなあ。色々台無しな気がするなぁ。
でもまあ細田作品ぽく動きまくりで小さいネタいぱい入ってて面白かった。
惚れた腫れたの話があんまり好きじゃないのでまあすげえ良かったとは言いませんが、さすがに面白いなぁ。
コレがただの三人の友人の話だったら大絶賛するところであった。危ない危ない。
相手が悪かったよ勇気物語と七光りジブリん。うん。
時間を止まれ的な場面でロードローラーの後の条太郎のようでいい場面なのに笑ってしまったり。
そしてアレだけ飛んでも跳ねても走ってもパンチラしない超ミニスカ。すばらしい。ガドガードクラスだ。
そして消火器振り回した男子がどうなったか気になるー。
でもデジモン劇場版よりはちょっと劣るかなー。


悪を断っちゃう剣なの
いや「剣なの」の部分の声がツボったのでふふふ。

おかーさーん!
おお、しばらく見ないうちにこんなゲームになっていたのか。
モータルコンバットみたいだ。
斬九郎くらいからやってないからなー。

↓電王・プリキュア5の感想

More