人気ブログランキング |

2007年 05月 18日 ( 1 )

『俺、実は・・・
 スパイ
 だったんだ』
三行スパイ。ちゅっちゅっちゅるる、ちゅるるる♪
コンバインこんばんわ。

わーい、2000ヒットしてるー。半年で2000ちょいか・・・今年中に5000行ったら嬉しいかなー。
腕立て伏せをしたら二の腕が、屈伸したら膝周りが、筋肉痛で大変です。
どれだけ使ってないんだ私は体を。
しかしまあ、腕とか足に筋肉がつきやすい体質なので『なんかやってるの?』とかよく聞かれるんですが、見せ掛けのウドの大木です。
腹はたるんたるんです。
メタボル俺。5人デブ集めてメタボルVを結成したいものだ。

同人の話。
f0128873_23272876.jpg

というのに参加させていただきました。
5月20日の例大祭に出陣されるそうです。
恐らくコレで東方の絵は最後の仕事かなぁとか思っていますが。


舞-乙HiMEまどー
ふたりは五柱
ふたりはマイスター Max Heart
五柱戦隊舞乙レンジャー
舞乙-SEED DESTINY
ここらへん恐らく作者が同じだと思うんだけど、編集云々よりもコラ技術がすごい。
4人しかいないはずのところに5人揃ってたり、さりげなく自然に入れられてて困る。
ついでにアーミテージ准将モノ2本。
アーミテージ・インサート
知恵と勇気と力と技と根性だ! ハルカチャン!
准将カッコイイぜ。曲のセンスが素晴らしい。アッセンブル・インサート懐かしい。
一回軽くあしらわれただけの相手をライバルっぽく見せててすごい。
俺の舞-乙HiMEが好きな理由の8割は准将のお人柄だ。
後は呪詛の黒曜石の変形とソレを軽くあしらうミユの圧倒的加減
初めて見たのが22話じゃなかったらここまでハマってはおるまい。
20話入ってからが非常に面白い。20話までは特にどうでもいい。
1話から順に見てたらくじけていただろう事うけあい。
でもなんかようつべとはいえ、まどーを張るのは気が引けるのであんまり多用しないでおこうっと。


↓小説・武者アストレイ35話。絵なし。

More