人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお金おろさないと

年末年始はお金おろせないんだよな。
最近はもしかしてそうでもないんだろうか?
こんばんわ。

ゲームやりつつ。
最近ゲームしかやってないなぁ。
DSのゼノサーガはクリアした。
レベル足らないと攻撃が全部0になるという親切設計。
レベルさえ足りてりゃ楽勝というなんだこりゃ。
エルデカイザーはさすがになかったか。残念ちんぐるぐる。
母親が糖尿病用の食事的なものを買って来た。
ちょっと食ってみた。とてつもないマズさであった。
アレならまだキャベツばっかり食ってる方が救われるというもの。
糖尿は俺もそのうちなるんだろうなぁ。
ああイヤだ。

日本にも実写版ロックマンが出現
見覚えがある風景ばかりで頭が痛い・・・
四条界隈の松屋じゃないか!

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!
映画もゲームも地雷すぎて困る。

超黒歴史なマリオとゼルダが出たハード CD-iをAVGNがレビュー
アニメーションが正気じゃねぇww
by ookami102 | 2008-12-17 00:02 | よもやま | Comments(0)