人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だゃーこん

庭の大根の葉っぱを収穫して刻んでごま油で炒めてじゃこと混ぜる。
うまいです。
ついでにかいわれが出てきていたのでくってたら・・・
マヨネーズの中から何か動いた・・・青虫でした。
捨てました。
精神的にもう食えない。
こんばんわ。

契約しているプロバイダから契約どうですか? と電話があった。
契約してる保険屋さんから契約どうですかと電話があった。
ちゃんと調べろオマエラ。

バイクが壊れた。
というか通勤途中にパンクしました。
しゃあないので押して近場の修理屋に。
・・・やすみでやんの。
そこに置手紙して行きましたよ。バイクも置いて。
困るー。

【再販】ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー
したよ再販。
あー買っちゃう?

転職しよっかな……
来年のライダーは今までの平成ライダーに変身するとか。
またクウガが見れる。
by ookami102 | 2008-11-30 00:02 | よもやま | Comments(0)