人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常寒波

よお兄ちゃん、ちょいとカンパしてくれよ。
はい一億円。小切手でいいな?
異常だ!
こんばんわ。

お、山並さんからコミティアの本届いた。
・・・ひでーな俺。ペンがなかった頃とはいえなぁ。
次回はがんばりますというところで。
必殺の方がヌレさんが忙しいとかで描けなくなったとかで、今から何枚か都合しなくては行かなくなった。
ええいもっとはやく言え。
16ページくらいでいんじゃね?
ダメかしら。
4コマでいいかな。ふみさん式の。

スパロボZ一周したので無限のフロンティアやってます。
ロープレしんどいなぁ。
電磁さんのデータでやってもいいがレベル99データというのも気が引ける。
レベル上がらないのにザコ戦闘するの苦痛なんですw
でもレベル上げは嫌いなんです。きー。
思ってたよりは面白いが、すでに戦闘システムにあきてしまって困ったものだが。
尻とおっぱいはエロいね。さすがパンツ先生。
なんかアウセンダウター壊れてるし。
ライブ・ア・ライブのサンダウンを思い出したり。
いやでもコスモス出てくるまでは何とか・・・

「ドリームキャストPC」登場、来週展示予定
おおう。こっちの方がコンパクトですごい。

アリカ、「ばっちゃが言ってた」セリフ集
あんまし言ってない。
今日シフルの最終巻発売日なんだよなぁ。

TVアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の主題歌が、セルフカバーで蘇る!
もう何十年も前になるんだなぁ。
姉が見てたのが多分ペルシャかエミなので実はあまり記憶がない。
by ookami102 | 2008-11-22 00:02 | よもやま | Comments(0)