人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうなんといっていいか

寒いとしかいいようがねぇなオイ!
明日から暖かくなるそうですよ?
ふふふ。
こんばんわ。

電磁さんに頂いた群雄のブライガーがなかなかいい。
質感といいますか大きさといいますかなかなか。
もう500円高くしてブライキャノンつかなかったもんかなぁ。
リボよりはこっちの方が好きだな。
爪がポロポロ取れるけれど。
値段的にもアレだし色々集めてみるのもいいかもしれない。
まあ買わないんだろうけども俺。

ゾイドアニメ決定本 10周年記念で2009年1月発売決定
そういや出てなかったんだな。
なんで今頃というか。ゼロはちょっと見てた。
ゾイドフューザーズってのあったっけ?

麻薬手に入れたwww
ラッシュで来られると笑ってしまうなぁ。
by ookami102 | 2008-11-21 00:01 | よもやま | Comments(0)