人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム漬け

きゃあゲーム機から離れなかったわ。
気がつけばこんな時間。
なんて時間を無駄に使っているのかしらファッキン。
今フォウと戦ってるー。

コミティアお疲れ様でした。
無時終了かどうかはしらないが。
今度報告ヨロシク山並さん。

母親の同級生の母、つまり80歳くらいなのだが、その人が作ってくれる佃煮やら黒豆がとても美味い。
年の功とは言うが、うちの母親など50年生きてあの体たらく。
なんとも味が控えめでうまい。
こういうお年よりは宝だね。


群雄【動】#011 ケンリュウ
電磁さんがくれたブライガーがわりとよかった。
しかしケンリュウほしい人っているか?
バイカンフーだろバイカンフー!

「ランスロット起動キー型USBメモリ」レビュー
中身はショボいようだw
by ookami102 | 2008-11-18 00:02 | よもやま | Comments(2)
Commented by 山並敬介 at 2008-11-19 15:54 x
本の方は今日送っておきましたので~。
会場から自宅に送り返す時に、狼さんに送る用を取っておかなかったのよ。
遅れてすまいませぬ。

イベントの話は今度メッセででも愚痴と00の話もしつつ(笑)
割りと好評でしたよ、固定客もついてきましたし。
3巻だけ買って行ってくれる方もちらほらと。
というわけで、次回もよろしく~。

超兵さん……育ってるよねぇ、割りと。
ちょっと悲しい。
Commented by 送り狼 at 2008-11-19 22:01 x
あーいまってまーす。
ワリとコミティア賑わってんのかな?

超兵かアレルヤ、どっちか死ぬよね。
こんな前半に女作っちゃったらw