人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケに矢島美容室が入ってたよ

友達が三時間だけでいいのでカラオケに付き合ってくれて言ってきたので行ってきました。
かんなぎの歌とか入ってるが、相手はちょっとメタル好きの一般人なので、今宵はフツーの歌に。
んでまあ矢島美容室が入ってたので歌う。
歌いやすいしワリといい曲じゃないか。
友人はデトロイドメタルシティの曲をかたぱしから歌ってたが。
どうも仕事場の人間関係で相当参ってるようで、ストレスがかなりのモンだったようで。
ガイドボーカルの歌聞いて笑ったり。
帰りにメシ食って愚痴聞いてやって今という感じ。
まあ何だ、その程度のお役に立てれば友人としては幸いです。
辞めちまえそんな職場。
とも言えないくらいの年齢にもなってきた。
まあ体壊したりうつ病とかにならない程度にがんばれ。

あ、全然同人原稿進んでないな。
まあいいか土日で仕上げられるだろう。

ロックマン9 野望の復活 酷すぎるエンディング
過去映像記録してやがったw

たこうめぇ~
いい顔いい足w
うちも昔カニ一匹やられましてね!
しかも全部吐きやがってね!
先代猫ですが。

マーヴルvsカプコン2 超必殺技集
ジルの必殺技が・・・
弱・カラス、中・犬、大・ゾンビ。
超必殺技でタイラントも助けに来る始末。
あの突進ワザがなんなのかもよく分からないが。
by ookami102 | 2008-11-07 00:15 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2008-11-08 10:43 x
体壊す前にやめちまえ、仕事なんぞw
死んだら終わりよ?
Commented by ookami102 at 2008-11-08 14:12
不眠症で2、3時間しか寝れないらしい(汗)
ワリと危ない領域まで来てるヨなぁ・・・