人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして私の舌の先は痛みに耐える

舌の先に口内炎が出来た。
痛いというか・・・滅びてしまえこんな世界!
という気分になるな。
ファッキンこんばんわ。

みんな監督やんのいやなんだなーと思うプロ野球事情。
そしてなんかまた貧乏くじ的にふられる原監督。
せちがらいのう。

そして私の舌の先は痛みに耐える_f0128873_23454576.jpg

個人誌の原稿が終わったので。
裏表紙用のカラーでもさらそう。
来年ぐらいからもう少し今風の絵に変えようかしら。
今さらになってちょっと3Dやってみたくなったんだが、方法がまったく分からないわ。
1から覚えるのも面倒なものだろうなぁ。
今のところ交友関係に3Dできる人いないしなー。

コミック版「キャシャーンSins」 竹井正樹 月刊COMIC RUSH連載
同級生3はまだでしょうか?(死)
そいやマクロスFで原画やってたな。

みんなにはできるが自分にはできないこと
ペン回し。回せない。
線引きで正四角形を描く事。うちのオヤジも製図で建築士一級落ちたらしい。

ハイジ「クララが立った直後にペーターのブレーンバスターだー!」
見えませんw
by ookami102 | 2008-10-28 00:00 | 同人な話 | Comments(2)
Commented by 猫かつお at 2014-11-19 06:02 x
治癒なんですか!?おはようございます口内炎
それではさようなら
Commented by ookami102 at 2014-11-19 16:06
なのです。