人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はカジけない決してカジけない!

カジキの番組でゴールデン2時間って視聴率取れるのかね?
こんばんわ。

特に何もないんだけど、精神が衰弱気味だわ。
よくある事なのだけれど。
うーん冴えないぜ。
軽く消沈気味ー。理由がないけど鬱な季節だ。
鬱なきせつなのー♪

プリンっておいしいよねぇ。
スイーツは数多いが、プリンの好きな人数だけは男性が多いのではなかろうかと思われる。
プリンは男の食べ物です。
オープリンオープリン。
プリンプリン物語くらいプリンプリン。
いやちよっとお高いプリンを口にしてその美味しさに酔いしれていたのですよフフフ。
すいませんウソです。そんなに好きでもないです。
食うけど。
自分、プリンプリン物語いいたいだけやないんか!
プ・リーン。うふふふふ。
ポエムでした。

瓦割り、失敗・・・
溜めるからどんなオチかと思えば…
その状況で現実的に考えられる最悪のパターンともいえる。

コマンドー名言集
うーんムダに不条理。

神々の遊び 8回目 結婚式 モンスターエンジン
このネタ好きだなぁ俺。
by ookami102 | 2008-09-23 00:04 | よもやま | Comments(2)
Commented by はね at 2008-09-23 12:03 x
コマンドーなあ
先週テレビ東京で放送してたんでみちゃったよ
なんかトトロなみのペースで地上波で放送されてるからなあコマンドー


10月からの新作アニメ見たいのが一つも無いってどういうこと!
OPだけ聞きたいのはいくつかあるんだけどなあ
「とある魔術」と「5の2」くらいは見ようかな
Commented by ookami102 at 2008-09-23 12:30
版権が安いとかかね?
もしくわシュワちゃんファンが取り仕切ってるんだろう。

5の2は公式ホームページから作画がやばいんですがw
ロボットモノはチェックするとして…バトルスピリッツ少年突破バシンくらいかな後は。
OPがミッチーというすばらしさ。