人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量の俺がいる。そして・・・

いえー! 予約してたシューティングヒストリカ2が届いたんだぜ!
感無量の俺がいる。そして・・・_f0128873_2334459.jpg

箱で買いました。
送料含めて4400円くらい。
でもほしいのはその中のいっこ。無情です。
あとの5つになんら思い入れがないのでなんともはや。
つまりこの箱の中12個入りのうち10個はいらない子(ダブりがひとつ)だというクライシス。
しかしですねしかしですね。
感無量の俺がいる。そして・・・_f0128873_23362869.jpg

見てこの二体揃った雄姿! かっこいいね!
スプリガンマーク2と武者アレスタ、二大主役A・A揃い踏み!
もう私、コレを何年待った事かううう、おえっ(嗚咽)
・・・ちなみに武者はこのハコに入ってる奴とは別なので、実質この二体に5000円投資ですねー。
ホント、プラモで出してくれれば・・・いや言うまい。
立体物でこの二体を見るなんてこたァね、一生ねぇと思ってましたよわたしゃ!
あ、電磁さん、送りますねワンセット。

古ゲーム屋さんで1500円だったので『ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉』やってます。
上の写真の台にしてる奴。
いやホント、ゲームしたいけどやりたいゲームがない状態なので、ちょっとでも興味あるところを攻めてかないと。
3000円以内で。ええ。
Ⅱって事で前作の三部作から4年、新たに結成されたルーンエンジェル隊のお話。
前作の主人公が上司で選択肢で前のシリーズのヒロインの誰かを嫁に設定できるというで。
とりあえずミルフィーユを。
戦闘機ぶんぶん飛ばして戦闘できるのかと思ったら・・・指揮してるとまるでクォヴァディス2のようにちまちま・・・まあ簡単でいいけれど。
現在4話。アニメでも影の薄かった剣を使う人はまだまだ出てこない感じだ。
これも三部作だってなぁ・・・

ドラゴンボールMAD 宇宙戦艦ベジータ
色々卑怯だw

2008年中に休刊および休刊予定の雑誌
とらば~ゆが!?

機動戦士ガンダムユニコーン妄想OPver1.0角獣(暫定完成版)
お、完成か。すげえやな。
by ookami102 | 2008-09-19 00:04 | 買ったもの | Comments(10)
Commented by YS15 at 2008-09-19 00:09 x
しまった忘れてたぁあああああああっ!?
Commented by ookami102 at 2008-09-19 00:15
ふふふふこれはなかなかいいものですよウラガン!
まあヤフオクとかでバラで出そうな気もするなぁ(汗)
Commented by ヒロ at 2008-09-19 21:33 x
>ドラゴンボールMAD 宇宙戦艦ベジータ
いろんな場所で腹筋崩壊w
この発想はなかったなぁ…^^;

俺の発想では
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3672171
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4660508
この辺が限度だw
Commented by ookami102 at 2008-09-19 23:09
地球のおんなー(ちょっとー)
あたりで我慢できなくなったww

色々カオスだなぁ(汗)
無駄にいい声だしw
Commented by ヒロ at 2008-09-19 23:48 x
まぁ、『妨害』の名に恥じぬようカオスになるように作ってるからね俺もw
Commented by ookami102 at 2008-09-20 01:12
もっと有意義な事をしなさい有意義な事をw
Commented by ヒロ at 2008-09-20 13:34 x
俺としては『ある意味』有意義なんだけどなぁ、コレもwww

プレイ動画の息抜きと言うか…そんな感じでも。
プレイ日記の方は文章スランプで止まってるけど、プレイ動画だと基本的に映像を
取り込むだけでいいからね。
で、時折音をいじってみたくなったらこういうBGM集を作ると。
ほら、有意義だw

BGMを聞きながら作業する人も作業が妨害されたら俺歓喜(ぁ
作業への集中力が勝つか、妨害の破壊力が勝つかの勝負さ☆www
Commented by ookami102 at 2008-09-20 21:45
取り込む環境あるのがいいよね。
俺も実況プレイとかやってみてぇ。
Commented by ヒロ at 2008-09-20 23:22 x
3000円もあれば環境揃うよ?w
USBのキャプチャーに編集ソフトも付いてるし、ゲーム機本体からキャプチャー端子に繋ぐだけ。
まぁ、実況プレイだと後はマイクも必要になってくるかも知れんけど、その辺のHow toは
ニコ動に講座としてアップされてたはず。
俺もキャプとか、編集とかはそういう動画を参考にしたし。
Commented by ookami102 at 2008-09-21 00:14
3000円ならそろえてもいいかもなぁ。
マイクは大分前に買ったのがあるな。
あんまし使った覚えないけれど。
愛を囁いて友人のうちのパソコンのシステムボイスに入れるイヤガラセはしたがw