人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンブラザーズ

リーマンがアレでどうすごいことなのかイマイチよく分からないが。
こんばんわ。

なんかさっきからサイレンがうるさいと思ったら、中学くらいのガキがバイク爆音ぶーすかぶ。
こんな時代にいるのね。と思ったが、俺の高校の頃にもまだ存在してたな暴走族。
京都で有名なのは朱雀とか死羅雪姫ってのが有名だったらしい。現存しているかは知りませんが。
俺の通ってた高校は不良が多かったので、属してたヤツも多かったようです。
なんだっけな、ちょっと面白かったのがクラスメイトが属してる族の名前。
死門鬼(シーモンキー)
名前聞いた時はちょっと笑ってしまいそうになったが。
笑っちゃうと、てめぇなにディスてんだメーンとかになるので我慢した。
ラッパーじゃないですが。なんかノリです。
しかし疑問抱かないのかね。
そう考えるとここ10年くらいえらい勢いで衰退したんだな暴走族。
広島とか行ったらまだ盛んなのかもしれないが。
ここらへんは平和な片田舎なんでね、ちょっと暴走しようものなら普段、シートベルトかスピード違反でしか点数稼げないヒマな警官がコレでもかと追いまわすので育ちません。
育たれても困るが。
乗りもの嫌いのオレにはあまり理解できないですが。
だからといって歩くのが好きというわけでもないのが困ったところで。

ひだまりスケッチ(アニメ)を見てあまりのつまらなさに愕然とした。
ちょっとオレには難しいジャンルらしい。
これを面白いという人にはちょっとデコピンあたりをかましたい気分に刈られるかもしれない。
まあ面白いといいかねない知り合いだらけなのがまた辛いところで。
お前等並べ、順番にデコ流血させてやるから。かーっ!


ランティス 遠藤正明 「ENSON2」リリース決定!! 特設サイトにてリクエスト募集中!!
はじめえーっと思ったけれど、聞いてみるとワリとよかったので期待したいところでス。

ロックマンDASH3は何時出すの? カプコンに聞いてみた
動いてるイナフキンはじめて見た。
ロックマン色紙ほしいー。ダッシュ3はそれほど。出たらやるけど。

オナニーの仕方で分かる性格判断
カエルはヤだなぁ。
わりと種類豊富なのか。
by ookami102 | 2008-09-17 00:01 | よもやま | Comments(0)