人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週見たもの

かんそー

『仮面ライダーキバ』
先週ルーク倒して今回からクイーンを相手に。
ついでにキングと謎の新ライダー(?)登場。
過去編は過去編でクイーンの正体をオトヤが知ると。
今の時点でパワーアップの話は聞かないんだが、ルークの時点で互角なのに勝てるのかね。
必殺技はかすり傷しか負わせてないし。アイテムで補うのかねー。
20年前の時点では人間愛したファンガイアは殺す~とか言ってないから、マヤの過ちの話かもしれない。
キングとキバが小さい頃に遊んでたっのも気になるし。

『プリキュア555』
ミルキィローズ新しい力!
って久し振りに見たらパワーアップ話。
アナコンディさんひどくご立腹。
ナッツさんも荒れ気味というお話。
自分で作ったアイテムが自分の力で動かなかったらしい。
今回のホシイナービックリマンのソックリなのがいたな。
アナコンディさんは幹部の中でも異様に強いので苦戦必至。ローズとタイマン。
そして何故か前期必殺技を使って苦戦しているローズ以外。
剣みたいなのはどうした。
そして作画ひでえ。がんばれフランシスカネダ。
酷く微妙な新玩具登場で敵を追っ払う。コレはなんだ、チェンソー?
奴らは進化しているのかー!グエエ核以上の悲劇になるぞ!
おわり。
お、エンディング変わってる。動きまくってるけど微妙。

『マクロスF』
ランカを殺すぜ発言。もうやっちゃってください。
シェリルさんとはラブラブで死ぬぜフラグぷんぷん。
まあヴァジュラ殲滅したら頭ン中のウイルスも死にましたので平気、とかになりそうだが。
ミシェルもいないのでクランとくっつきました、でもいいんだけど。
さていつ復活するかミシェル。
なんか前半面白かったけど、後半はいっていまいちだなぁ。
by ookami102 | 2008-09-14 08:34 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)