人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気とボーリングには

密接な関係があるらしいぞ。
適当ぶっこいてんじゃねぇ政治家。
こんばんわ。

うちの近辺の夏休みのラジオ体操が6日しかないと聞いてビックリ。
何やらちょっと変質的な人が近くの住んでいるから子ども達の安全性がどうとか。
もうやんなくていいじゃんと思うんだがなぁ。
他の区の手前やっとかないとダメとかなんとか。
どんなアレな人が原因なんだろうと聞いたらば、子供が石投げて、それが自転車に当り、こっぴどく怒った爺さんがいたらしい。
それを母親が民生に言いつけて問題に。
そしてラジオ体操が六日。
今はそんな時代だそうです。
あれか、モンスターペアレントというヤツか。略してモンペ。
まあ変わりモンで頑固なじじいと有名ではあったが。
今の小学生に生まれたかったなぁ俺!
今の俺が持っていないすごい価値観が目覚めそうじゃないか。
負け根性の染み付いた今よりずっと気分のいい未来が開けそうだ。
気分がいいのは自分だけだろうがな。

ボーっとしていたらネタが浮かんだので冬コミの原稿はじめようかしら。
夏コミもはじまって無いけれど(汗
まあ次何やるか決まっているのでねぇ。
後半期は全部で20Pくらいだな。頑張れば楽勝じゃないか。

「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線
ドキドキ学園とか。

【手書き】イレギュラーハンター達でアッーウッウッイネイネ
なんか知らんがかわいかったので。
なんのためにたたかっているんだー!!
by ookami102 | 2008-08-14 00:07 | よもやま | Comments(2)
Commented by 山並敬介 at 2008-08-14 07:39 x
コミケの宣伝どもです。
別にゲスト扱いとか書かなくて良いのに~。
もうね、ほら、ね(笑)

それはそーと。
印刷所からメール来ててさ、搬入が間に合わねぇって(汗)
間に合っても90~100冊しか届かないってさ~。
しかも委託先にも遅延確実だそうで……。

なんかもう、今年の夏は入稿で色々あって、さらにまだるのかーみたいな。
ちょっと泣きそうだよ。

あ、冬の前にアレのことで相談があるので、後でメッセで捕まえますのでよろしく御願い致しますですよ。
Commented by ookami102 at 2008-08-14 11:42
いのこり名義じゃないしw

忙しいんだな印刷所。
つうか『それなりの礼は出来るんやろな?』くらいの事は言ってやろうぜw
まあほら、在庫をさばけとの神のお告げなんだよ。
新刊が在庫になりそうだがw

りょっかーい。
あっちの事かこっちの事かはわかんないけど。
夜でいいんだよね?