高校野球に限らず

控えがバカやって試合出れなくなったらそいつ殺すよな。
せめて夏すぎてからにしろよなー。
それも若さかなー。

風の噂で高校時代の友人がオカマになったと聞いた。
名前を聞くとやっぱりなぁという感じ。
当時から何となくナヨいというかキモいというか。そんなヤツでした。
今度そいつの店行こうぜ、と誘われたが、丁重にオコトワリした。
母の同級生が空手の道場主で、これまた地元の母の知り合いの息子さんが毛筆5段(すごいのか分かんないんだけど)らしいので・・・
壁にかけてあるネームのアレを書いて欲しいと頼まれたらしい。
このご時世、空手の道場なんかで食えるのかね?
と聞いたら、本職はどこぞの社長さんで、副職というか趣味の一貫らしい。
社長でクロオビですよ。けー!
成功者の話は聞いてるとヘドが出ますなはははー。

8月にはいったので少しシェイプアップしようかなと。
そろそろいー感じに人外な体重なので。せめて8キロくらいは。
本当は40キロは落さないとダメなんだけれどもねー。

やればできる! ファミコンカセット電池交換
ついでに スーファミカセット電池交換
メガドライブカセットも電池交換しますか?
おおう。電池だったのか。そりゃそうか。
中古ショップとかは交換してるんだろうか?

SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSに登場するキャラクターを変身させる
なんでアテナで変身するのん?
舞が牛w

テイルズシリーズ 全カットイン
ディスティニーの1しかやってない。しかも一回目のエンディングからやってない。
ナックルズ・オブ・ファンタジア。ばーいせいがー。

鋼鉄の守護者
ヘキサムーンガーディアンズとは珍しい。
ゲームとしては最低でしたがロボゲ(ロボットが出るゲーム)としては最高でした。
ヘキサムーンガーディアンズ 搭乗、必殺技集
いい編集してるなぁ。絶闘魔戦龍神斬はないのか。
これもいつかSDで描きたい。
[PR]
by ookami102 | 2008-08-01 00:05 | よもやま | Comments(0)