人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪に染まりし者どもよ

天に変わりて悪を討つ。
レンビで借りたダイオージャ(最終巻)がわりと面白かった。
初見のアニメ(テレビシリーズは)最初と最期を借りる。
ロボットアニメ水戸黄門なので、ライバルやら通しての敵とかはいない感じ。
サンライズというよりタツノコぽい?
DVDってきれいだなぁ。むかしの作品なのに。
でじたるりますた?

なんかすごい勢いで雨が降って通り過ぎていった・・・
通り魔的反抗にうちの猫一瞬でドボドボ。
少しは涼しくなりましたがね。
あまりにも暑いので扇風機二台強にして直当てで2時間ほど居眠りをしたら・・・
ものすごい気分悪くなりました。
ああなるほど、こりゃやりようによっては死ぬわ。

巨大なゴールドライタンがモリガンらを握りつぶす?「タツノコVS.カプコン」続報
ゴールドクラッシュ!
初見の印象は悪いが、動いてると超カッチョいいんですライタン。

ダースベイダーとゴルフをすると…
首締めるとこまでw
by ookami102 | 2008-07-28 00:03 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)