人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようのうしのひとかなんとか

人々の楽しみにしているウナギを130匹を盗むクライシスを俺は許さん!
ゴルゴムの仕業か!
じゃない辺りが俺のファンタジー。
こんばんわ。

ウナギ食いました。
美味しかったけどタレの味が強くてもたれました。
これで乗り越えられるかしら夏・・・
まだ7月だってのに・・・シニテー!いや死にそー!
明日が見えないぜ!

新作映画『さらば仮面ライダー電王』公開決定!
や、やりやがった・・・快挙だな。

ロックマン9 2ステージのプレイ映像が公開
ちょっと待て、難しいぞコレ。
音楽がいいなー!

君ならわかる、ゼントラーディ語講座
エセケスタ。
カールチェーンに笑ったw
by ookami102 | 2008-07-23 00:01 | よもやま | Comments(0)