人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーおー

ガソリン値上げですって。
もうチャリンコにしちゃいなよみんな。
体にもいいし。俺はいやだが。
こんばんわ。

あーなんか今日さむーい。肌寒い。
ふと思ったんだがミーアキャットは猫?プレーリードッグって犬?
いやなんでもいいんだけど。
まあパンダが猫科なわけだから、優しいか。

7月か…6月と言えばジューンプライド。
六月の花嫁。
7月にはいって6月の事を書く私。
六月の花嫁ってググったらソープランドが初めに出てきた。どうでもいいが。
なんで6月結婚で幸せになれるの?なんで6月?
雨だし湿気るし最悪じゃないか。
まあその通り、6月は結婚式あげる人が少ないので、式場が考えた文句だそうで。
バレンタインのようなもので…訴えていいんじゃないかと。ジャルに電話してやる。
現在進行形で騙されつづけてるんだからな!
2月14日のチョコも6月の花嫁も、あとなんか12月24日にキリスト生まれてないしサンタはこねぇ。
…なんでキリストが生まれたらサンタがプレゼントくれるんだ?
なんか別の話なのアレって?
ちなみにキリストが生まれたのは秋のはじめごろと言われています。
何故かというか、あの地方の真冬に馬小屋で過ごすのはムリだからそうで。
関係ないが馬小屋で生まれたのはキリストか聖徳太子か。
子ども引っ張りあいの沙汰はソロモンか大岡越前かどっちがオリジナルなんだ。
まあ日本がパクってそうだが。
しかしエジソンより平賀源内の方が前だ。
関係ないが。エレエェェキテェェェェェェルッ!
…うん、特に書くことなかったの。ふふふ。
なんか書かないと、という毎日の戦い。


女よりも犬のほうがいい30の理由
犬も嫉妬はするけどな。
せめて猫じゃないと不公平だ。

モンゴル最強のヘビィメタルバンド
えっ、メタル?(汗)
なんとも言えない味が。

ブラックメタルダサいPV
ううむw
by ookami102 | 2008-07-01 00:01 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2008-07-02 01:47 x
ジューンブライド…英単語の綴りではJune Bride

………JUNE!?

そうか、元々は同性婚を示す単語だったのか(マテ)


ジューンブライドの由来に関しては『らき☆すた』でみwikiさんが説明してたなぁ
Commented by ookami102 at 2008-07-02 01:59
何、らきすため。
全話見たはずだけど飛ばし飛ばしだったからなぁ。