人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたどぅー、ずんー。
キタキツネ。
こんばんわ。

夜中に歩いてると3匹ほど蛍が飛んでいました。
田舎とはいえわりと水はキレイではないっぽいのに、なんだか毎年見るな。
でも雨降っていなくなんのよね。とどめとばかりに。
しかし蛍。光っててきれいではあるが、幼虫はキモい。
だからなんだといわれても。

なんか絵でもと思ったが時間切れだ。
いや別に12時に更新しなきゃダメってワケではないんだが、習慣ついてしまって。
内容がなくても毎日何とか続けられるものだ。
その分、マラソンでもしろって感じだが。

『TFCシューティングゲームヒストリカ2SP』シークレットはスプリガンマーク2!
これ知ったとたん奇声を上げたね。うれしすぎる。
死んでも手に入れないと。いやもうハコで予約したけれど。
カプセル版のシークレットと武者アレスタとともに並べられたら・・・ハナヂでるな。
いい時代になったものだ。

ガンダムZZファン歓喜! ガンダムバトルユニバース 店頭PV
クスィーとか別カラーゼータとか使えるんだなぁ。
かなり欲しいー。

キチガイじみてる玩具「ビリビリかぜひきワンコ」
コレは・・・素晴らしいな。
アメリカ人だろ発案したの!ちっくしょうナイスだ。
くれーいじぃー。
by ookami102 | 2008-06-28 00:00 | よもやま | Comments(0)