人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週見たもの

今週、マクロスもライダーもありませんでした☆

『仮面のメイドガイ』
お、柚木涼香。
毎回書く事に困るなぁ。お約束だし。
ヒロインが学校でがんばるとメイドさんの出番がなくなるというジンクスが。
ジンクスとシャンクスはちよっと似てるよね。
・・・終わり。

『コードギアスR2』
しんくぅー。
緑川超ツエー、紅蓮もゼロも形無しというお話。
なんか血ィ吐いてなかったら最強的な物言い。
藤堂さんが久々に活躍してよかったが・・・なんで紅蓮は藤堂さんじゃダメなんだ?
華の問題ですね。分かってます。
しかし新しい機体手に入れてもすぐ壊すなぁ黒の騎士団。
敵が化け物めいてきて戦術でもどうしようもなくなってきてるな。
んで最後に日本にルルーシュがいたと。
ということは中華連邦の方にいるのはロロかな?
それかあの携帯の写真の子どもルルが何か関係あるのか。
でもしっかり中にいたから、学園の方がロロ?
by ookami102 | 2008-06-15 17:53 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)