人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、ううむ

74歳はかわいそうだ・・・
こんばんわ。

えー、夏コミですが、必殺・いのこり同盟、両方受かってました。
いのこりーの方は三毛猫堂名義なのでゲスト扱いなのかな?
まあやってる事はどちらでも変わりませんが。
ということで必殺用の原稿をいくらか描かないといけないわけだ。
俺はともかく、他のメンバー大丈夫かぁ?
一年近くブランクあるだろみんな。
はねみ以外のメンバーと、ここ一年まったく会話してないなぁw
元気なのかしら、お2人とも。
ふみつきさん辺りはどっか別で描いてんのかもしれないが。
仕方ない、描くか。
ボーカロイドの資料集めないと。

ドラゴンボールZ バーストリミット 若本が今回も暴走
前のヤツを使いまわしてるの?
いやでもテンシンハンの声変わってるしなぁ。

どうしてバレーにジャニーズ?
おかげでゴールデンでやれるくらいだからJさまさま。
めーでぃーじゃぱーめでぃじゃぱー♪(古)
by ookami102 | 2008-06-09 00:04 | 同人な話 | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2008-06-11 23:18 x
なに、必殺の次の原稿は初音ミクなどのボーカロイド?
狼さんが描くKAITOがどんなキャラになるかすごく楽しみだw

>めーでぃんじゃぱん
古すぎwww
せめてTUBEの前田にしてやってくれ(もっと古いわ!)


ま、男子バレーにゃ興味ないけどなw
Commented by ookami102 at 2008-06-11 23:57
三人しか選択肢がない時点でかなり描きづらい題材じゃのう・・・
むしろ変態化はミクがあぶないw

俺が覚えてる限り、バレーとジャニーズの関係ってV6からだったんじゃないかなぁと思って。
つうか男子って強いのかしら(汗
Commented by ヒロ at 2008-06-12 21:36 x
まぁ、V6が最初かな?

変態化ミク?
ニコ動見てたら腐女子化していたミクはいたなwww

てか、三人って事はミク、リン、MEIKOの3人か^^;
Commented by ookami102 at 2008-06-12 21:49
別にミクの前のボーカロイドでもいいがw
正直これほどやりにくい題材もあるまい。
ああつらい。