人気ブログランキング |

今週見たもの


『仮面のメイドガイ』
あんな皆口裕子・・・

『マクロスF』
うわーなんか獣の戦闘シーンが微妙な・・・
マクロスゼロの芝居?
ゼロちゃんと見てないからよくわからんが、あの種族の血統?
しかしわかりやすくシェリルのマネージャーが悪だと語ってるわけだが・・・フェイクだったりして。
なんか一気に差を縮めてきたな。もしかして2クール?
そうか監督河森かw

『仮面ライダーキバ』
渡の身体にオトヤン。
体は子ども頭脳は大人!
宿ってるオトヤンがいつのオトヤンにもよるが。
しかし当然のことながらあれだけ愛を語りながらゴールインできなかったわけだなあ。
しかも彼女のほうが先に子どもを作っているって事だし?
いや待てよ、渡もヒロインもオトヤの子どもという可能性もあるが。
ルークと同格、それ以上の存在も登場。
ひと睨みで一般ファンガイアを粉砕ですよ。
やっぱ女の子はテレビではライダーになれないのね。
そしてイクサの剣、一般人(?)でも片手で軽く扱えるらしい。
しかしかなり微妙なライダーダブルキック(正式名称)。
そしてクイーンに従うのはキバットバット二世なのだろうか?
オトヤンがキバになる日も近い?

『プリキュア555』
浦島かれんと亀ミルク。の亀ミルクで過剰反応してるサイトが多くて笑った。
しかし今は館長に気に入られているシビレッタさん。
濃厚なオフィスラブだろうか。
かれんは両親に手紙が書けないでいる、と。
前半に延々書きまくっていたミルクがアドバイスと。
そてねるねるねるねの力で浦島太郎の世界に飛ばされると。
この敵の特徴は外界とシャットダウンするので、飛ばされなかったキャラは活躍できないのが特徴だが。
とか思ったらシロップがいればどこにでもいけるんだったというオチ。
しかしババアは扱いが男前だ・・・。

『コードギアスR2』
中華連邦に渡ってのお話。
なんかR2は中華連邦攻略編で終わりそうな気がするな。R6くらいまで続くの。馬鹿な。
カレンがルルを押し倒すのに何ら違和感がないのがすごいが。
朱禁城が失禁城に見えて死にたくなった。
やはり生徒会長は4回くらいダブってる感じもせんでもない。
シュナイゼル悪そうだなぁ。
つうかキャラちょっと減らせよ。多いよ。
ニーナはどこまで嫌われ役にされるのであろうか。
そろそろ死なないかな。
あとオレンジオレンジ。
by ookami102 | 2008-06-08 08:26 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)