人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局見ちゃったよ

ユパさまかっこい☆
こんばんわ。

ついに出やがりましたよ。虫が。ヤツが。
G?違います巨大ゲジゲジです。
あいつが気持ち悪いのなんのって。
見かけもそうだが動きもやばいんです。
俺の中では生理的にGに匹敵するあいつが!
ゴキジェット食らわしましたが・・・効いてんだろうか?
逃がしたが。
夜中にトイレ行く時とかに遭遇したら眠気も覚めるぜ。
しかしこれから雨、実害のあるムカデが出てきますっさあ。
俺は刺された事ないんだが、妹は毎年ですな。
虫に好かれるんでしょうなぁ。
あいつと同じ空間にいると蚊にも食われない。


漫画原稿紛失、著者が小学館を提訴
そうかそうか、それでもう小学館で描かないって言ってたのか。
しかし小学館は昔から何かと漫画家と色々あるよね。


Wiiで体験する恐怖『零~月蝕の仮面~』

零はこっちで、サイレンはPS3で出て・・・ああどっちを買えばいいのかとまた・・・

クッキングパパ:ぐっさん主演でドラマ化 今夏、フジ系で放送
えーあーまーなー・・・
by ookami102 | 2008-06-07 00:04 | よもやま | Comments(0)