人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかしなあ

年に数回おこるよな、立て篭もり。
こんばんわ。

衣替えの季節ですね。
この天ぷら、ころもがA!ころもがE!ファッキン!

酷いんですよ。
西さんがね、サークルのホムペのバナー作るからカラーで絵を描けとか言うんですよ!
カラー大嫌いなのにぃ・・・まあ描いたけど☆
しかしなあ_f0128873_23452579.jpg

西さん山並さんとやってるオリジナル同人4コマのうちのクラスの女子生徒16人。
男子生徒15人は出オチでイロモノなので出る時まで出さない方向で。
本編と違ってこっちは同人誌でしか描かないので、全員顔出せるのは何年後になるやら。
描くころには絶対忘れてデザイン変わってそう。
しかしなあ_f0128873_2349929.jpg

バナーにし辛いので背景切り離しバージョン。
ちなみに初期型制服で、ネクタイの色とか間違えたが、バナーには出ないのでいいだろうて。

俺の方のはホームページで公開しないんだから、俺の絵のバナーはいらないだろうと思うんだがなー。
しかしちょっと描かないうちに、ちょっとガンメンバランスがキモくなってるな、俺。
それにしては頑張った。あーがんばった。プン!

Gジェネスピリッツ 08小隊+MS IGLOO+ブルーディスティニー ストーリーダイジェスト
ブルーディスティニーはやっぱいいなあ。
『おぅちぃろぉう、ジィオンの一つ目小僧メェぇ』

1/12 ビームサーベル
5000円は高いなぁ。
ビームサーベルはタンAのがカッコイイよね。
『光の剣、ビームサーベルを使う!』

覚悟のススメを子どもにススメづらい理由
こゆとこだけ見せると、とんでもねぇ劇画エロ、とか思われそうだが、名作です。
『当方に迎撃の用意あり!』

初代「円卓の騎士」最後の1人のイラストと名前を募集
いい企画だ。
by ookami102 | 2008-06-04 00:06 | 同人な話 | Comments(2)
Commented by はね at 2008-06-04 22:26 x
どうでもいいから、8頭身版の絵を描いてくれよ
俺個人的にはデフォルメ絵よりも好きなんだけど

あと虎の穴の通販には笑った
Commented by ookami102 at 2008-06-05 00:11
そんなの描いたことあったっけ?
描けるけど芸風固定しちゃってるからなぁ。

ぬう、どこに笑うところが!?