人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈落に落ちろ

な、楽に落ちろ。
ちょっと気が楽になった。
こんばんわ。

パンダ頂きましたか。そうですか。
すばらしいことですなー。はははははー。
農薬はいってないか心配だ。パンダに。

お、ペン入れが終わった。ハイペースだ。
ヘタしたら今週中に終わったりして。
奈落に落ちろ_f0128873_041050.jpg

取り込んだだけ状態。
今回は割とキャラ性重視で。
ちなみに6P+裏表紙とあとがきで、8P。

死んだように眠る猫の萌え映像を集めてみた☆ネコづくし36連発
いちいちかわいいなこいつら。
たまに死んでんじゃないかって思うときあるんだ。うちの。
微動だにしない。

今年のライダー、ホリケン
ホリケンって演技は破壊的にやばいよな・・・
まあ、武蔵も陣内もアレだつたか・・・

カプコンの「クロックタワー」映画化
1か2なら見たいが・・・3はなぁ・・・
アリッサーげふふふふふ!
by ookami102 | 2008-05-08 00:10 | 同人な話 | Comments(0)