人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピバスデ

お誕生日おめでとう!・・・俺!
ああついに年を食ってしまった・・・ああああ。
おめでたくねぇ!
なんだ、あれだ、あれ、えー、永遠の若さが欲しい?
いやむしろ死にてー!この苦界からー!きーえーてーしーまーいーたーいー!
ナンカクレ、ダレカ、ナンカクレ。
こんばんわ。

古本屋寄ったら『舞-乙HiME列伝』が安くで売ってたので買ってしまった。
ライトノベル買うのは久しぶりだなぁ。
シフルでレナが使ってたのはこのローブだったのか。壊しちゃってまあ。
シフル・フランとニコラ・レイ・フランの繋がりも気になるし。
しまった、先に読んでたらもっと楽しめたな。

特撮の変なサブタイトル
80の最終話『あっ!キリンも象も氷になった!!』が一番だと思うが。
または『なぜだ?! 2+3はへのへのもへじ』か。
すげぇよな昔の特撮のセンス。

ビックリマイ大百科
めっさ欲しい。
マーヤ・ブライスは悪魔扱いなのかw

おくやみ:作家 アーサー C. クラーク、90歳
スーパーロボット大戦EXでお馴染みの・・・まさか生きてる人だったとは知らなかった・・・。
by ookami102 | 2008-03-20 00:02 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by YS15 at 2008-03-20 23:55 x
こんばんわ。お誕生日おめでとうございます。
年齢?私は16進数で数えることにしておりますが何か?
Commented by ookami102 at 2008-03-21 00:12
おお、ありがとうございますー。
気持ちは永遠の18歳なのですが、体力の衰えを自覚しつつの誕生日は気が重いですわい。
自分の年齢もそうですが、姉の娘とか友人の子供の年齢を聞くと目まいがw
この前生まれたと思ったら、もう小学校だと!?
チクショウ、年を食うわけだぜ!(涙