人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーれたそらー。

明日、有給使って散髪にいってきます。
使うん初めてだな。サームソーン!

忘れた頃にドラクエの戦闘曲ⅢかⅣあたりを聞くと目が覚めたようにいい曲だと感動してしまうな。
ドラクエは4しかクリアしてないケド。
逃げる8回、838861だけど。
ちなみにFFは6しかクリアしてない。
4、5、7とやる事はやったんだけどもね。途中でめんどっちくなったんで。
ドラクエⅢの戦闘曲は特に目が覚める感じで素晴らしいな。
オーケストラアレンジとかだと魅力が半減する。電子音でのみ魅力が。
まあでも4の曲のが好きなんだども。
ライアン・ラ・イヤン。
ブライ、ブラいやん。

SIRENより怖いゲームってあんの?
ホラゲは怖いの最初の30分。
プレイしてる人間はそれほど怖くない感じで。
サイレントヒルの横で見てる怖さは異常。

あまりに圧倒的な子猫と犬、黒と黒の対決
ナイスガッツ。
by ookami102 | 2008-03-06 00:00 | Comments(0)