人気ブログランキング |

がー

プレステのメモリーカードがいっぱいで難儀だ。
でもなー、今さら買うのもなぁ。悔しい気がして。
PSのゲーム結構やるんでねー。データは大切だ、色々。
特にマイナーなゲームばっかなので、消したくないんですよええ。
あとPS2のコントローラーのスタートボタンの反応が悪い。
中古で2000円程度のゲームしか買わない人間にとって3000円とか高いわちょっと。
ああガンダム無双やりたい。

「それでもぼくはやってない」がテレビでやってたので見た。
小日向がまた悪い人間に見えて仕方ない。
しかしあそこで終わるの?すげぇバッドエンドじゃん。
勝訴した人間の話じゃなかったの?

明日はなんか絵を描こう・・・。


今週みたもの。
『ガンダム00』
動けガンダム-!動いたガンダム。
動かないメタボ。ロックオンロックオン。
アレか、ロック×ティエリアフラグか?
オーバーフラッグはまだかー!?

『ゴーオンジャー』
ゴーオンジャー面白いなぁ。
専用のバンで移動とか猫丸を思い出すな。
五人とも演技下手だけど、去年ほどじゃない。
ただポージングのキレと同調性が悪い気がした。そのうちピシリとあうんだろうか。
ハリケンジャーに雰囲気が近いな、と思ったらタウザントさまの声のせいか。
ライダーがアレなせいかこっちに重点をおく事になりそうだ。

『仮面ライダーキバ』
ひつじファンガイアの人がウラ良太郎に見えて、劇場版との連携かと思ってしまった。
今のところザンキさんの演技以外に見るべきところがないなぁ。
ザンキさんがガオシルバーになった・・・。また脱ぎキャラだよ。
そいや戦闘歌がないんだなキバ。

『プリキュア555』
ブンビーさんが上司いじりを・・・さすが元中間管理職。
まさか成り上がっていくのかブンビーさん。
男の作画だけいいな今回。すばらしい。
かれんさん技、地味。アクアソード光牙剣のようなのを期待してたのに。


RPGの最後の村にありがちなこと
きっとレベル上がりすぎて悟り開いてんだよむらびと。
by ookami102 | 2008-03-02 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)