人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごふっ。

チャンネル回してたら金平守人が出てて笑ったw
なんかすごくいい人ぽいw
漫画編集者って大変なんだなぁ・・・。

お金拾い捲ってヤッホーイという夢をよく見る。
もうなんか見すぎて、拾ってる途中に夢だって気がつく。
夢ぐらい夢中で見たいぜ。あと金ほしいめいつぱい。におくくらい。
そして何かから逃げる夢も多いな。それと落ちる系の。
現実から逃げたいのに!夢の中でくらい、いい夢見させろよ!ファッキン!
ゆめのなかえーゆめのなかえーいってみたいとおもいませんかぁ。
ふふっふー。

負けたときの言い訳大辞典@格ゲー
これずんずん来るわw
格ゲー世代ですからのぅ。弱かったけど。
今だに昇竜拳コマンドが任意で出せないくらい格ゲーオンチ。でも好き☆

スカイガールズ ソニックダイバー 風神(ふうじん)
む。ちょっと欲しい。7800円は出せないが。
by ookami102 | 2008-02-28 00:04 | よもやま | Comments(0)