人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

おなか遺体。いやおなか痛い。
やばいやばい。刺し込むぜ。
雪が降ってわりと銀世界。明日仕事いけるのか?
あー天丼食べたい。うっかり食べたい。うっかりロボて・・・こんばんわ。


見たもの感想

ガンダム00。ザジくんがどんどん不幸になっていって楽しい感じ。
二期目は復讐鬼となってキャラデザインは石川賢にしてくれ。

ゴウオンジャーなかなか面白い。90年代の戦隊の雰囲気だ。
マジ×ボウケン〇ゲキ×だったので、最近一年おきにイイのがくる感じだな。
役者の個性はイマイチだが。

キバはザンキさんが出てきてやっと面白くなってきた。ザンキさんかっこいいよザンキさん。

プリキュアがなんか神回だった。何このカメラワークと滞空時間の長さ。
水と火はどんなとんでもない技を繰り出してくれるのか。しかし攻撃型だなぁ。

舞乙HiME シフル 1巻 見たナリ
見たー。期待してなかったけどかなり面白かった。クオリティばか高いし。
レナが強すぎる。ニナが2話で使ってた謎の技とか使ってるし。
ガクテンオーの突進クラスで傷一つつかないなら、本編マイスターじゃ勝ち目ないんじゃないだろうか。
マイスタージェムがもたない時点で最強か。スレイブが恐れて制御きかないとか、どんだけー。
まだアリカは産んでないのかな?でもユメミヤ性名乗ってたな。

あー_f0128873_22105346.jpg

というわけで初音さん。
なんか色々細部が適当だがいいじゃないか。
あいもってってー。

アクションフィギュア クラウザーさん
リボルテックで出さないものか。下半身さえあればいい!

ドラクエの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ
ブライのハゲ方はいいんですか?
駄目です。
なにが。

プリキュア5のOPをもっと戦隊ものっぽくしてみた
戦隊ものってこんな感じの声の人が歌うの多いんだよね。ナイス過ぎる。
by ookami102 | 2008-02-25 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by はね at 2008-02-25 21:09 x
TOPサンキュー
貼っといたぜ

>まだアリカは産んでないのかな?
オトメって処女じゃないとダメなんじゃないの?
Commented by ookami102 at 2008-02-25 22:31
えいさー。

>オトメって処女じゃないとダメなんじゃないの?
そのハズなんだよねー。何でお前そゆとこは知ってんだw
子ども産んだ後とは思えないので、今回の話でバッドエンドってわけでもないのかなー。
アリカを育てたはずのばっちゃとも疎遠だって言ってたからなぁ。
3巻でまとめられんのかしら。