人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃー!

やきいも食ったら胸焼けしたー。
れっつスカンク!

ああやっと休みだ。
最近やっとこさ将来(笑)について考えたり。
いや今のままいけば安泰ではあるんだが。納得できない何かが。
もうそろそろムリも努力も出来ない年頃だ。
そろそろラストチャンスだぞ。あと数年でどうしようもなくなるぞ。
誰かが私にそう言うのうふふ。
しかしまあそれに応える力がないわけで。さてどうしよう。
何かを磨くか。何が磨けるか。磨けるもんがあるならこうはなってないよなぁ。
とりあえず今何か行動を起さないと。という衝動が。
俺と同い年の人はそろそろそんな感覚に陥ってるのではないかと。
まあなーも決まってないが。考えてはいるのだが。


どうして女の子のイラストばかり描くの?
見ている人が求めていると思うから。
見せない絵だとほぼ女の子描きません私。男ばっかりです。またロボか。

ファミ通 創刊から100号までの歴代表紙集
7号くらいからずっとあんな感じの表紙なんだなぁ。
by ookami102 | 2008-02-23 00:18 | ゲームな話 | Comments(0)