人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーヤパーヤパッパパッパヤ♪

朝起きたら雪積もってましたよ。東京ほどではないけれど。
平日でなくてよかったよまったく。
凍ると家の前の坂道が降りれなくなる。
ちゃんと明日は溶けてるんだろうな!?ママ許しません!
「らぶやん」9巻を買った。
実は最初の三巻くらいどうかと思ってたのだが、6巻あたりから抱腹絶倒するくらい面白くなってきた。
洗練されてきているのかオタネタが・・・。おとろしい。
ギャグ漫画家ってある時を境にすごいセンスが進化する事があるから不思議だ。
すごいファンの漫画家の人の昔の奴とかヒクくらい面白くなかったりセンスなかったりするんだけども。
・・・まあ田丸は昔からすごかったか。
『上下ワシントン』『ピッケル大魔王』あたりがツボでした。
なんだこれ?

パーヤパーヤパッパパッパヤ♪_f0128873_23474185.jpg

スプリガンマーク2線画。しんどかった。
「このコックピットは・・・スプリガン、か?」
「いいえ、スプリガンマーク2です」
「マーク2?」
F装備とか描く予定だったがしんどいのでしばらくキャラに移ろうか。
とりあえず色ぬんねーと。

アンパンマンGONG
大気圏突入からのアンパンチ!?
水はダメでも上昇温度は平気なのかパンめ!パンめぇぇ!!
カッコよすぎんだろ。

サザエですの3
わーい新作だ。
もうLの声が中島でしか再生されない。

大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線
本当に出てるんだなー。
「永遠の二番手」とか「ソニックが気に入らない」とかわりとすごいな。
by ookami102 | 2008-02-04 00:02 | ゲームな話 | Comments(0)