人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーあわせーって

なんだっけなんだあっけ♪
…なんだったかなぁ…わすれちまった…ふ、ふふふ。ふふふ。
こんばんわ。

あー、上京しようかしら。
四畳半フォークで成り上がってやる。
ぼくのかみーがーかたまでのびてー♪
いやねー、もう二ヶ月もすると誕生日なんですわ。
もうそろそろいい年だよ。ほんといい加減にしないとこのまま片田舎で生殺しですよ。

しーあわせーって_f0128873_23275049.gif

でしがわら。
うう遅々としてアームドアーマーが進まん。
疲れてるとメカなんて描けねぇ!…休みにやるか。

無限のフロンティア、ゼノサーガから「KOS-MOS」、ナムカプから「有栖零児」「小牟」が登場。
…ワンダーモモとベラボーマンも出るんなら…。
by ookami102 | 2008-01-24 00:01 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by Bear at 2008-01-26 06:15 x
花の都にお上りさんですかぁ (^^) ところで狼さん「水と空気」は平気?

1月半くらい東京の親戚に世話になってた事あるけど
「こんな水と空気のまずい土地に腰すえて生きてくのは無理」って思ったもん<どっぷり田舎者(笑)
Commented by ookami102 at 2008-01-26 08:55
空気はともかく、水はつらいかもしれないですね。
うちんとこ井戸水で水道からガブガブのむからなぁ。
むしろ飲み物は水が好きで、1日5~6リットル行くから・・・ヤバいかもしんない。
軽く数週間で体壊してそうだな(汗
実は何よりつらいのは、家の猫とオサラバする事だったり(笑)