人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

この一週間寝ずっぱりだから足のなまりが気になるなぁ。
もう2日くらいは仕事行けそうもないし…仕事溜まってるだろうしなあ。
そりゃヒラリーも泣くで。

テレビ流してると、ルー大柴が出ずっぱりで笑った。
40代の頃は気持ち悪いが、50台に入って受け入れやすいようになったせいか。
しかし連日忙しいせいか、たまに登場の瞬間から衰弱してる時とか見えて不憫だ。
昨日から凄まじく映像が高速で展開する感じのヤバい夢に苦しめられる。
なんかどう説明していいか分からないくらいなのだが、かなりヤバい感じになる。
んでまあ、原因が病院で貰った熱さましにあるようだ。
体質に合わなかったのかタミフル的な何かなのか…
何かこう、サイコ的な精神攻撃を受けた感じだ。ヤベぇな薬って。
その薬飲まなかったら安眠でしたので。

新ガンダムマイスター
おお売れっ子出してきたな。
by ookami102 | 2008-01-09 00:00 | よもやま | Comments(0)