人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン、フル円座

インフルエンザ認定ー。
こんばんわ。

つーこって医者行って来ました。つうても4日目なのであと2、3日安静というところで。
まだ38度ちょいあるぜうふふ。
アサの八時にいったのに2時間待ち。
数回気が遠くなったわ、病院で。
仕事行ってウイルス撒き散らしてやろうかしら。
シルバーさんに死人が出そうだからやめておこう。
しかしご飯食べれるって幸せな。固形が喉を通るって幸せな。
OG外伝も硬くて敵。ストレスたまるわぁ。
何でこんなに命中率悪いの?
くそうインフルエンザではコードのアレ貸してくれる友人も呼べないし。
自力でクリアしろというのかぁ!
まあ30分もすると気分悪くなって来るんだけどもね(寝ろ)


GジェネNEO スペシャルアタックカットイン集
Gジェネはカットインの質が毎回イマイチだのう。

ガンダムオタクをキレさせる一言
ガン種最高ってやからにはキレるな。
それほどガノタでもないのだけれど。
by ookami102 | 2008-01-08 00:04 | ゲームな話 | Comments(0)