人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ

ブログ開設一周年、おめでとう俺。
ありがとう俺。
こんばんわ。

大阪行ってきました。
まあ別に買うものもなかったので友人と終始ダベりっぱなしでしたが。
食い物屋がラーメン屋とマクドしか開いてないのが辛かった。
メガタマゴ食いました。そして悔いました。
でかけりゃいいってもんでもねぇな。大した量でもなし。
マクドで4時間くらいたまってたんではなかろうか。
なんでもいいんだが、友人と会うたびに各々の仕事の愚痴なので、誰かとあうたびに仕事への意欲をそがれるな。
みんなストレス溜まってんだなぁ…。
その友人にスーパーロボット大戦OG外伝を借りた。
フリーバトル出来るというので、色々参考になるだろうと。
本当はGジェネ魂がほしかったが、まあこちらで我慢しよう。
新作なんて久しぶりだなぁはははは。
おや、ゲシュペンストでツヴァイザーゲインを破壊せよといわれたぞ。
無茶いうない。まあいいや、今日は寝よう。
by ookami102 | 2008-01-03 00:01 | よもやま | Comments(0)