人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙の話

蛙の話。
風呂が沸いたよ。
フロッガー!こんばんわ。

明日は大掃除。1日掃除ってしんどいなあ。
ともあれ仕事終わりまで後二日。がんばれ俺。
どんだけ仕事嫌いだ俺!
携帯に留守電が入っていたので聞いてみると、間違い電話でした。
なにやら印刷会社の人で、デザインの云々がどうとかってわりと重要ぽい話をしていた。
後で電話したしてないの話でもめてたらいいなぁはははは。
さて、あとは新幹線に乗れるかどうかだが…。
猫の手も借りたいという言葉があるが、アレはよく出来てるなぁと猫みながら。
だつて奴ら邪魔しかしないもん基本。

ドラゴンボールZ サイヤ人編 全予告集
ドラゴンボールZ フリーザ編 全予告集
息子の問いかけをあくまでシカトするお父さんがステキ。
偉い学者さんにはなれないと知れ!

真(それいけ!!)ゲッターパンマン第二話
子供アニメのコミカライズでコレをやった石川賢は天才であった。

『ギャグマンガ日和3』2008年春放送決定
やった!
by ookami102 | 2007-12-28 00:01 | よもやま | Comments(0)