人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのいえに3

となりのいえにかこいができたってねー。
「だが上はがら空きだ!」
当然だろ。こんばんわ。

F完結編クリア。
そうかDCルートはシロッコだったなラスボス。
しかしリアル系だと本気で最後の最後に、アルトロンとデスサイズしか仲間にならないのな。
当時は避けないし2回行動遅いわでブーブーだったなぁ。
ウイングゼロカスタム出してようやく避ける。つうかラスボスとタイマン張れる。
しかしウイングゼロカスタムは初登場からずっと、弱かったためしがないな。外伝くらいか。
第二次αでは最強過ぎたが。使うと使わないでクリア時間が二倍近く違う。
でも個人的には普通のウイングガンダムが好きだ。
オープニングでボコボコにされる主人公機もめずらしい。
エンドレスワルツの時はプラモ5体も買ったもんなぁ。…アルトロン以外(汗)
144分の一のトールギス3がいい出来だったんだ。今となってはかすむが。

★★踊る大ニャー査線
ニャー!

教科書のキャラクターに萌えた件
かおりん大人気。微エロ注意。
この絵、見覚えがあるって事は、俺らの時から変わってないという事かな。
by ookami102 | 2007-11-28 00:05 | ゲームな話 | Comments(0)