人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官

悪代官VSアーク代官。
光と闇の果てしないバトル!
コンバンワ。

オシムを惜しむ。サッカー知らんけども。脳梗塞はやってるなぁ。
数年ぶりくらいに食ったチキンラーメンの美味さに感動した。
でも続けては食いたくない。不思議だチキンラーメン。
たまにこう、昔の友人が自分の仕事自慢をしてくるのだが、仕事が忙しい、部下のアレがどうこう、任されて大変等、俺からしてみるとかわいそうとしか思えないので、「へー、そりゃすげぇ」という心無い言葉しか返してあげられなくて残念なところだが。
いや仕事を楽しくやってんならそれはそれでいいのだが。
つまんない話しか出来ない男になってしまったもんだなと。昔はもっと面白い男だったぞ。


今日は三枚仕上げた。あと三枚仕上げると中身はほぼ完了。
奥付け、その他含めるとあと6Pくらいか。
まあまあ余裕あるな。

スパメテ前期孫悟空ブラスト
この元気球が格好いい。今まで超の方ばっかりだったから。

最強の騎馬兵
超カッコイイ。







今週の『電王』
オープニングもしかして4パターンあるのかな?
イージャン部分が先週はキンが目立ってたのに今回はモモメインだった。
単に歌の中で変わっているだけかもしれないが。
しかし何でデートしてるんだ。このやおい!801!
今回、場面的には変な場面ばっかりだが、撮影の危険度は妙に高いのばかり。
坂道転がりから引き回し、バイクアクション。
しかし操られるバイクはバトルホッパーの最後を連想させるな。
女の子くどいても変身したら忘れてしまうとは悲しい話だ。

今週の『プリキュアV』
増子さんおタカさん久しぶり。
相変わらず新聞部は1人みたいだが。
なんかツインテールの脇キャラが。やっぱ黒か茶色がいいな髪の色は。
緑とかピンクはどうか。
しかしこんな人の良さそうな教頭先生なんて学園ものにあるまじきだ。
出世欲と嫉妬にまみれたイヤーな細身の男性だろ。
増子さんって敬語なんだよな。今回はワリと作画に恵まれてたな。
by ookami102 | 2007-11-18 00:03 | 同人な話 | Comments(0)