汁抱く

汁だく汁だくるるるるるー♪
牛丼の国の魔法の言葉。こんばんわ。
うーん、不調だ。
こんばんわ。

今日は後書きだけ描いてペン入れて後はゲームしてました。
いやコレなんだけども。
このゲーム、種のゲームでシミュレーションだというのでかなり地雷かなと思いつつ、安くてアストレイが出ているので購入したんですが。
なかなか3Dの質がよくて、動きとかも格好いい。特に敵量産機。
種の格好悪いMSがちょっと素敵に見えてしまえる程。
ゲームとしてもなかなか気持ちいい難易度のうえ、このテのキャラゲーの手抜き感がない。
SEEDセンスってので、死亡回避できたり能力上がったりで、わりとマンネリ化も防いでいて。
とはいってもまあ一味足りない部分はあるんですが。
とりあえずこっち改造したら敵も改造してくるってのはどうか。
これのせいで弱い機体はずっと弱いままってのが残念だ。
俺の中の種はアストレイとMSVが全てなので、わりと優遇されていて嬉しかったり。
今のところアウトフレームが出てるゲームってコレだけじゃないだろうか?
ただまあ、俺の目的のレッドフレームが弱いんですわ。やまあ妥当な能力値なんですが。
イライジャジンとかワークスジンとか使いたいのに弱くて使い物にならない。
仕方ないので今はこんな感じ。
ソードカラミティ(ロウ)
ジャスティスミーティア(プレア)
フリーダムミーティア(カナード)
ランチャーストライク(ジョージ・グレン)
Xアストレイ(リーアム)
ゴールドフレーム天(シホ・ハーネンフース)
こんな感じ。確かにキラやアスランは強いが入れません。
あー、種とか種死のシナリオをやるのが面倒なのが問題だ。
MSVメンバーも参加できるのでいいけども。
バーストアタック種
バーストアタックMSV(アストレイ)
バーストアタック種死


「電王」の佐藤健 気胸でダウン
ヒロインは気を病んで、主人公胸を病む…どんなひどい現場なんだと。

魔王「世界征服したらやることなくなってヒマ」
子供「ぼく、おとなになったら、まおうさまみたいなりっぱなひとになる!」
魔王「…クソッ、なんて時代だ…!」
魔法よ、この世界も支配してくれ。
[PR]
by ookami102 | 2007-11-06 00:12 | 同人な話 | Comments(0)