人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四捨五入

死者誤入。
…じゃあ今火葬されている死体は一体…!?
ミステリアス。こんばんわ。

友達の友達がって…そんな事アルカイダ。
下書き完了。まだ表紙とかイラストとか下書きしてないが、中身は全部終了。
明日からペン入れに入ろうかと。
ここまで来たらそう問題はないが、カラーがまだ残っているのが恐ろしいな。
そろそろ冬コミの結果がわかるのかな?
それによって年末の動きが変わってくるが。
うちんとこが受かっていて、そして三日目でなければ東京遠征はなし。
一般入場なんてとんでもねぇので。さすがにサークル入場券余ってる人なんておるまいに。
まあただ行くというのもアリだが。


「ショッカー首領時計」、支給開始
ッイーッ!

ぬこぬこトーク
うちの双子はしゃべってる事はなかったなぁ。二匹でまったりしてたけど。

超巨大アシュリーをボートに乗せてみた
雷雲とあいまって、立ちはだかる巨大な敵な感じだ…
by ookami102 | 2007-11-01 00:01 | 同人な話 | Comments(0)