人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあ

ブッシュ・ド・ノエルをプッシュ・喉エルボーとしてみたらどうだろうか?
どうだろうかと言われても…こんばんわ。

BB戦士のハイネ専用ザクファントムを組み立てる。
種は嫌いだがSDの出来はすごくいいので、少し歩み寄ってみた。
オルトロスが欲しかったのでルナマリアザクも買った。
Gジェネの頃に出たSDもあるが、やはりプロポーションに違いがあるので。
非常にいい出来で嬉しい限りだ。
でもSDで息切れするから、マスターグレードとかとんでもねぇよな。
種MSはSDにした方が格好いいではないか。デカイとあんなにダサいのに。
とりあえずまあザクウォーリアだけ集めてみてもいいかもしれない。後は緑と白かな?

今日はイラストの下絵で終わり。ザク作ってたから。
改めてページ予定とかみてると気が遠くなったので、がんばろう。
一月あるから大丈夫だろう。

(株)日本テレネット~事業停止
だからリップは売られたのね(涙)
次はコズミックファンタジーかアネット再びで。


★17さいごろ
でも大きく3タイプ。
その昔ちょっとした規制が囁かれた時、エロゲの女の子がみんな18歳以上になった事が。


ギャグマンガ日和PV風「増田こうすけ劇場 GONG」
ああ名場面が思い起こされて笑いが。

初音ミク・ベラボーマン
初音ミク・君はホエホエ娘
ベラボー参上!ああ、次はワンダーモモだ。
by ookami102 | 2007-10-31 00:07 | 造形モノの話 | Comments(0)