人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンシップ

自分の娘に抱きつかれて思わず突き落とす女が、どうやって子供を作れたのか気になります。
こんばんわ。

初音ミクってすごい人気なー。
俺持ってるよ。
という事で友人ところでちょっとどんなもんか触らして貰ったんだが、やっぱむつかしそうだな。
ドレミもわかんない音楽オンチからなぁハハハ。
キアイダン00とかキカイオーとか歌わせてみたいものだがムリそうだ。
持ってる友人も手に入れる事に意義があるタイプで使えるわけでなし。
持ち腐れじゃないか。
イラスト2枚ほど仕上げて、下書きも9割前後完成。
しばらく描いてないとイラストって難しいものだったのだと痛感しつつ。
オークションの支払いのタメに郵便局で用紙貰ったら、前のと変わっててちょっと戸惑った。
スキンシップ_f0128873_002457.gif

「みつどもえ」から宮下さん。
電磁さんに進められて読んでみたがわりと馬鹿馬鹿しくて面白い。
段々とクラスメイトが変態化していく中で宮下さんはきっと最後までツッコミ役でいてほしいところで。
いや、やっと3巻買いにいけたので。
よつばと7巻と朝倉さんの7巻、ひまじん4巻と。普通の本屋ってなかなか行かないからなぁ。

XBOX360版トリガーハート エグゼリカ
フェインティアも使えるようにならないかしら?
まあゲイツ箱の時点でアレですが。

初音ミク・バトルフィーバー
初音ミク・デンジマン
軽い音楽がゲームぽくてたまらない。

背筋を伸ばして寝る猫
ちっくしょうかわいいなぁ。
by ookami102 | 2007-10-30 00:05 | 同人な話 | Comments(4)
Commented by lazyman at 2007-10-30 15:12 x
初音ミクをググった俺が来ましたよ。
ヤマハ開発の音声合成エンジン云々…。
俺のVmaxもヤマハだぞとw
ものごっつ近所迷惑な音出すエンジン搭載w
Commented by ookami102 at 2007-10-30 20:40
騒音と音楽を垂れ流すヤマハ!
そいやラメンさんは音楽とか出来る人なの?
Commented by lazyman at 2007-10-30 23:15 x
初音ミクて、エロゲのキャラだとマジで思ってたワケだがw
ググってびっくり。

楽器はモテたい一心で始めたフォークギターならちょこっと弾けるぜ。
だが、顔が万人受けしないのでヤメたw
楽器じゃないが、カラオケのレパートリーなら300曲はあるぞ。
それこそエロゲの主題歌から舟唄まで歌える。
だてに42年も生きてねぇ。あ、もうすぐ誕生日だから、俺w
なんかクレw
Commented by ookami102 at 2007-10-31 00:11
いやしかしラメンどの。
私は特撮だけで50、アニメだけで100以上ありますぞ(死
普通の歌は冠二郎から堀内孝雄まで!せまっ。

おお、もう42か…であった頃は30台だったのよよよ(涙)
ラメンさんって何あげたら嬉しいのかしら。
まあ金欠なワケだが(死