人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活

ブレイ部。
勇気を見せろ!こんばんわ。


下書きも8割終わり。
予定通り11月にはペン入れに入れそうだ。
ああしかし、あっちのサークルさんが冬コミ落ちてたらお流れだな。
先に延ばすとどうかという感じのアレなので。
うちのサークル受かってたら厄介だなぁ。余裕ないぞまったく。
描けない事もないケドも。仕事も年末に向けての予定を見ると劣悪感があるしなぁ。
もうすぐ師走だね。ファッキン。


2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞
すごいな、本気で興味が惹かれない。

【MAD】スネークがアイマスのプロデューサーになったようです
アイマスってこゆゲームなのか。

ネコ
ああネコ、あーネコ!
by ookami102 | 2007-10-29 00:11 | 同人な話 | Comments(0)