人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の必殺技

見るも無斬!
鑑識「こいつはミンチよりひでえや」
ミルモ無残!
メルモ無残!
メルモちゃん、ガモってる。こんばんわ。


明日は久しぶりに大阪行ってきます。
日本橋周りです。特に目的はないが色々回ってきます。
大阪周りの相方は専門学校以来の友人。メシ奢ってくれるらしい。ビフテキビフテキ。
もうあの時代の友人で顔合わせるのはあいつだけになってしまったのう。
そろそろ子供がいてもおかしくない年齢に入ってきました。
俺含め友人どもにその気配がないのは、オタクの業というものだろうか?
いやまあ結婚した奴は遊んでくれないので疎遠だけどもさ。
俺はともかくお前ら頑張れよ。とか思ってしまう20ン才の秋。
鏡を見れば、ああ中年がいる。はは俺か。ふふふ。
笑いこっちゃねぇよ。

WRD付きMIDIって知ってますか?
懐かしい…。
MID規制前はいっぱいあったんだ。

魂SPEC 機甲戦記ドラグナー XD-01 
かっけぇ!
足にもちっとボリューム欲しい感じだけども。

FC 美味しんぼ これはヒドイ部分 ダイジェスト
最高のアドベンチャーゲーム。
すべてが気が抜ける名作です。俺はクリアした。

フルボイスでクソゲー 忍者コップサイゾウ編
気合入れろよう。

時空の旅人
なかなか意欲的なゲーム。
バカゲーって基本どっかおかしいよね。素晴らしい。
by ookami102 | 2007-10-27 00:07 | よもやま | Comments(0)