人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴田

一家を代表して長男のボクが切腹しますズバー。
9時じゃ仕事中じゃネェかファッキン。こんばんわ。

たまたまつけていた「医龍」が面白かったので、ずっと見ている。
前作を見てなかったのでアレだが、色々セリフとかが無駄に大げさで馬鹿馬鹿しくて面白い。
ツッコミどころが多すぎるなぁ。
しかし内田有紀を最近よく見るなぁ。いや医龍に出てたんだけどもね。

同人の下書き続き。7Pくらい。
ふと、これ面白いのかなぁと不安になる。今回ワリとライトなネタだからなぁ。
しばらく描いてないせいか、普通のイラストを描くのが異常にツライ。
ああここ数年の間、ちゃんとしたイラストとか求められなかったからなぁ。
ちゃんと描くたびにヘタさを痛感するなぁ。あらためてヘコむヘコむ。
まあいいのだ、絵の上手さなんてのは遠い昔にあきらめた。
絵ってのはアレだね。上手くなるのに人によっての上限があるね。
そっから上はいくら描いても上手くならない。困ったものだ。


ロックマン2~ ワイリーステージボス戦全集
ちくしょう、ロックマンって奴は名曲の嵐だぜ。

巨大娘
こっわっ!?しかしワリと自然な動きが出せるんだな。
by ookami102 | 2007-10-26 00:04 | 同人な話 | Comments(0)